ELIMINATION EXTRA LONGの個人輸入に挑戦

ドイツのder-materialspezialist社のラバーに変えてから,勝率がぐんとアップしました。



初代購入のSuperWallで姶球で上位パートへ。
2代目REBELLIONで,上位達人にジャイアントキリング(まぐれです)
いろいろなメーカーの表&粒高&アンチを試しましたが,私にはder-materialspezialist社の製品が一番あっているようです。

ですが,上達するとスポンジ厚や硬度,種類で調整が必要になってきます。

SuperWallは鉄壁を誇りますが,代わりに単調になりがち。
REBELLIONは変化は効きますが,どちらかといえば,ペン粒向き。
私のようなカットマン寄りのオールラウンダーという中間戦型には少し合わないのです。

der-materialspezialist社のカットマン向けと思われるラバー「ELIMINATION EXTRA LONG」は,日本ではまだ販売されていません。
(通販サイトのWRMは,最新のラバーを取り扱うまでに約1年弱のタイムラグがあります)

そこで,個人輸入に挑戦してみました。
(der-materialspezialistのサイトでJapanの選択肢があり,支払いもPaypalPLUSが使えます)



ちょうど19%OFFの期間でしたので,ドイツからの送料込でも,日本での販売サイトの価格に近くなりそうです。

ちゃんと届くかが心配…。

コメント